1b8665d5-s1

こんばんは!ヽ(´▽`)/

バイトから帰ってきてご飯前にトレードをしました!(^ω^)

バイトの休憩中にすごく視線を感じて、ずっと殺気のようなものを感じていてなんだろうなあ...と思っていたら大きなカマキリがこちらを見つめていました。((((;゚Д゚))))

小さな虫なのにあの視線はめっちゃ怖かったです(´;ω;`)

昔、キャンプに行った時も鹿さんに見つめられていてすごく視線感じました。

なぜか人間以外から熱い視線を送られてしまいます...(´・_・`)

鹿さんは無害だからいっか!(笑)

今日のトレードです!
キャプチャ_2018_09_12_18_44_30_327



今日の利益は【27,000円】でした!

今日は穏やかといえば穏やか。でもちょっとざわついてる感じのある相場でした。

その中でUSD/JPYとEUR/USDを選びました。

比較的扱いやすいのとこの二つの通貨ペアは対象的なので分析のしやすさがあります。

でも、その分析が通じるのはテクニカルだけです。

ファンダメンタルズというものがあって、経済情報や世界の国々の偉い人がお話したときなどもファンダメンタルズに含まれます。

「お金は人が動かして、お金が人を動かしている。これが経済だ。」とお師匠さまが言っていました。

その通りだなと思うし、搾取される人、する人がいてその間にもお金がある。

お金っていう概念を考え、作った人は偉大だと思う反面、大きな罪を作ったのかもしれないね。と思います。


なんか私らしくないこと書いてしまいました(;´Д`)

明日もトレード頑張っちゃいます!

いつも見ていただきありがとうございます!

みなさんもトレード頑張っていきましょう!ヽ(*´∀`)ノ


この高勝率の秘訣は私が使っているインジケーター「ティアドロップ」で導き出しています!
☆★✩シグナルで表示されるからエントリーするポイントが一目でわかる!!☆★✩
☆★✩すぐに使えるように見やすく設計した仕様!
☆★✩
☆★✩トレンドも見やすくパッと見ただけでわかる!☆★✩
☆★✩矢印で教えてくれるシグナルと全体的トレンドを教えてくれる2つのセオリーのコンボでトレード上の信頼度UP!!☆★✩


一番気になるもの、勝率は安定的な84%!!
※検証最終段階、90日間(3ヶ月)トレードでの勝率となります!
バイナリーを日ごろやっていてコツコツと安定的に利益を得たい方にはもってこいかと思います!!
気になる方に特別にお教えしたいと思います!気になった方はお問い合わせフォームからご連絡ください


FXバイナリーオプションランキング !